ここから本文です

アンジャッシュがIMALUにプロポーズ!?

Smartザテレビジョン 9/17(土) 7:30配信

IMALUがチバテレで毎週火曜に放送中のバラエティー番組「白黒アンジャッシュ」にゲスト出演した。

【写真を見る】アンジャッシュの二人がIMALUへのプロポーズで対決

まず、'15年に同番組に明石家さんまが出演したことに触れつつ、IMALUがお笑い芸人と仲良くなりたいというテーマで、アンジャッシュとトークを展開。現在の芸人との交友関係を明かし、共演でショックを受けた芸人の意外な一面とさんまの日常について語る。

また、IMALUのインタビューのスキルを上げるため、児嶋一哉をゲストに迎えた仮想番組「IMALUの部屋」を実施することに。AD役として番組進行を買って出た渡部建のカンペを忠実に守るIMALUに、児嶋がヒートアップしていく。

後半では、年頃のIMALUの結婚観についてトーク。そんな中、「プロポーズにこだわりを持っていそうな有名人は誰?」というアンケート調査で、渡部がさんまを抑えて1位という事実が発覚。そこで、渡部と児嶋がIMALUに対してプロポーズ対決することに。

収録を終えたIMALUは「(アンジャッシュとは)ここまでゆっくりお話ししたことがなかったのでうれしかったです。ただ、渡部さんとは音楽イベントなどでもたまにお会いして、たまに音楽やフェスの話をしたりします」と告白。

「初めて(チバテレの)スタジオに行かせていただきました。スタッフさん含め、アットホームな感じでした。お客さんもたくさんいらっしゃって、収録というよりライブのような感じでした。またお会いできるのを楽しみにしています」と感想を語った。

IMALU出演の模様は、9月20日(火)、27日(火)の2週にわたって放送される。

最終更新:9/17(土) 7:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集