ここから本文です

【赤ヘルファーム通信】青木陸

広島アスリートマガジン 9月17日(土)6時0分配信 (有料記事)

プロ初安打が期待される和製大砲候補

 かつてカープの主砲として鳴らした栗原健太(楽天)と同郷の青木陸。自らプロ野球選手としての目標として偉大な先輩である栗原を掲げているだけに今後の成長に期待がかかる選手の一人だ。

 だが二軍公式戦開幕を待たずしてつまづいてしまう。春季キャンプ終盤、打撃練習時に打球が左手に直撃し、リハビリ生活を余儀なくされた。「左手の故障だった分キャッチボールもできなかったのは辛かったです」。浅井樹三軍統括コーチと二人三脚でのリハビリ、練習に多くの時間を費やすこととなった。本文:1,483文字 この記事の続きをお読みいただくには、広島アスリートマガジンプレミアムの購入が必要です。

  • 通常価格:
    360円/月(初月無料)
  • 会員価格会員価格:
    308円/月(初月無料)

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上、ご購入ください。

Yahoo!プレミアム会員登録はこちら(月額498円)

最終更新:9月17日(土)6時0分

広島アスリートマガジン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

広島アスリートマガジン9月号

株式会社サンフィールド

No.163
毎月25日発売

定価800円(税込)

黒田、新井と優勝じゃ!
独占インタビュー:黒田博樹、新井貴浩
大野豊の視点
菊池涼介のお悩み相談室

広島アスリートマガジンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

地球外生命を宿しているかもしれない1つの惑星と3つの衛星
地球外にも生命はいるのでしょうか?NASA(アメリカ航空宇宙局)の惑星科学部門の部門長であるジェームズ・グリーンと一緒に、地球外生命を宿していそうな場所を太陽系内の中で探してみましょう。 [new]