ここから本文です

【最新美女登場!】インスタグラムで発見した美女:アマンダ・リー

MEN’S+ 9月17日(土)17時16分配信

The Women We Love of Instagram: Amanda Lee

今回の「インスタグラムで発見した美女」は、アメリカを中心に活躍しているパーソナルトレーナー兼モデルのアマンダ・リーです。 
 
アマンダはカナダ出身の29歳。 ジムでのパーソナルトレーナーとして勤務している彼女ですが、副業でモデルもしている才能豊かな持ち主です。彼女の端正な顔立ちと鍛え上げられた完璧なボディを一度見てしまったら、彼女のジムに行くことを決心することでしょう。健康第一をモットーにしているアクティブなところが、健やかな美女であることを証明しています。 
 
誰からも好かれるセクシーなルックス、そして豊かなバストと素晴らしいクビレの健康的なナイスボディを誇っているのです。SNSに活発な彼女、特にインスタグラムで大活躍しています。 
 
パーソナル・トレーナー以外にも、ピラティスを教えることもある彼女。素晴らしいルックスを誇る彼女は、水着撮影のみならず下着撮影などでモデルとしても能力を発揮しています。アマンダのインスタグラムフォロワーは約5300万人。 
 
これまで、多くの撮影を経験してきたアマンダ。そんな彼女の生活ぶりを一目見ようと、『Esquire US』のエディターは彼女のインスタグラムを確認しました。今回はその中から、13枚をピックアップしています。

【隠れていた絶品ガール、アマンダの一覧画像を見る!】

ESQUIRE US

最終更新:9月17日(土)17時16分

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

MEN’S+の前後の記事