ここから本文です

男にすぐ媚びる?と指摘された田中みな実アナが「色気を出したい!」

週プレNEWS 9/17(土) 15:00配信

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「遊んでいないですよ、なんてコト言うんですか」
加藤綾子(FREE)
『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、司会の明石家さんまに「おまえは遊んでいるからな」と言われると、カトパンは「いやだぁ」と絶叫しながら、「遊んでいないですよ、なんてコト言うんですか」と必死に否定したのだった…。

■「下着の試着はパンツの上からはいています!」
青山 愛(TV ASAHI)
『マツコ&有吉の怒り新党』で、「新品の下着は一度洗ってから着用しています。肌触りがよくなるのと、お店で皆さんが触っているものなので」と発言。共演者から「試着はどうしているの?」と聞かれると、彼女は「パンツの上からはいています」と堂々と答えたのだ。なんて素直!

■「(性的にどうなってもいいと思う日がある?)…うん♪」
松丸友紀(TV TOKYO)
『ゴッドタン』で女芸人の紺野ぶるまが「3年に1回、性的な意味で、自分なんてどうなってもいいと思う日がある」と力説。共演者が「松丸もあるの?」と質問したところ、彼女は照れながら「…うん♪」と返答。「最後にそうなったのは?」との質問には、「言えない」とはぐらかした…。

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「(男に媚びるのは)直したいところじゃないもん!」
田中みな実(FREE)
『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、「自分の直したいところ」を聞かれた田中アナ。共演者に「男にすぐ媚(こ)びるところ、上から目線になってしまうところ」などを指摘されたが、彼女は「直したいところじゃないもん!」とあっけらかん。本人が言うには、「色気を出したい」とのこと

最終更新:9/17(土) 15:00

週プレNEWS

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊プレイボーイ

集英社

No.51
12月5日(月)発売

特別定価470円(税込)

トランプが仕掛ける新条約が鬼すぎ!/アス
トンマーティンCEOを独占直撃!/スマホ
3大キャリアを卒業しよう【グラビア】馬場
ふみか/鈴木ふみ奈/松本愛/三城千咲 他

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。