ここから本文です

好評につき復活!シナボンのチーズロールサンド

東京ウォーカー 9/18(日) 6:30配信

シアトルで誕生し、世界56か国、約1100店舗を展開するシナモンロール専門店「Cinnabon(以下シナボン)」は、5月に六本木店・原宿店で先行発売し好評だった「チーズロールサンド」を、9月16日(金)よりシナボンベーカリーカフェ全店にて発売。

【写真を見る】ふわふわのパン生地とはみ出るチーズがたまらない!

シナボン特製のほんのり甘みのあるパン生地で、チェダーチーズをたっぷりロール。焼きあがったチーズロールをスライスし、特製のソース、チェダーチーズ、半熟目玉焼き、ベーコンをサンドし、バーガーのようなラップスタイルで楽しめる。またベーコンなしのエッグ&チーズも用意している。ふわふわもちもちのバンズと、とろっとした半熟卵とチーズの相性は抜群。

シナボンでしか味わえない、できたてホカホカのユニークサンドは朝食や、ランチ、軽食に最適。“お食事”シナボンで素敵な時間を!【ウォーカープラス/原田桃花】

最終更新:9/18(日) 6:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。