ここから本文です

保湿しながら戦国時代へ!? 変身系パックの新作登場

東京ウォーカー 9/18(日) 21:00配信

ペタリを顔にのせれば、顔中まんべんなく保湿ができるシートマスク。最近では、顔の模様がついた「なりきり系」が、百花繚乱状態だ。ディズニー系やサンリオ系などの人気キャラから、ガイコツやピエロなどハロウィンに使えそうなノリのホラー系、ミュージカルの登場人物みたいなアニマル系までと、テイストも種類もバリエーションが豊富である。

【写真を見る】戦国ファンなら、毎日のスキンケアが数倍幸せになるかも!?



売れ行きもなかなかの勢いで、PureSmileから登場したアートマスクは発売約1年半で累計出荷数が1000万枚を突破したという。そして今月も、PureSmileから新たなシリーズが現れた。外国人観光客に爆買いされそうな「日本シリーズ」の、「戦国あーとますく」である。



種類はひげ長、きゃしゃ姫の2種類で、BOXセットには「うじ丸」「桃だゆう」のスペシャルマスクが入っている。ふんわり漂うひのきの香りも、日本情緒を堪能できてなりきり度を高めてくれそうだ。ヒアルロン酸も高配合されているので、なりきりタイムを楽しんでいるうちに、肌はしっとり潤いで満たされ、戦国マスクの下から驚きの美肌が現れるだろう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:9/18(日) 21:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。