ここから本文です

羽生結弦CMで入浴シーンあり 女性ファンはすでに興奮

R25 9月19日(月)7時0分配信

今秋から放映される「バスクリン」の新バージョンのCMに、「フィギュアスケート羽生結弦選手の入浴シーンが挿入される」という情報に、多くのファンが興奮している。

羽生選手は、「きき湯」という薬用入浴剤を愛用しているらしく、昨年からCMに起用されている。昨年は羽生選手が多忙な時期とCM制作スケジュールが重なったため既存映像を使用したものだったが、今回は、「きき湯」を使った入浴シーンが挿入されるという。

このことが報じられると、Twitterには大興奮のツイートが氾濫。

「羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
#大事なことなので5回言いました」
「みっみみみっみんな落ち落ち落ち着いて!!羽生さんは毎日入浴してるから!!みんなも入浴するでしょう!!それがCMになるだけだから!!ゴホッゲフッアババババ」
「羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。頭の中が一気に新プロ(※)からお風呂へと変換されてしまっている 戻って来い私(=_=)」
(※新プログラムのこと)

などと、女性と思われるユーザーが、異様ほどの狂乱状態なのだ。

さらには

「『羽生結弦の入浴シーン』に対して、このインターネットという場で、どういうリアクション取るのが正解なのか?それを教えてほしい。この危険溢れるインターネットでの、正解を」

と、リアクションの取り方すらわからなくなっている人も。

CMが放送されるのは10月中旬以降の予定だという。「氷上のプリンス」の入浴シーンが実際に放送されたら、女性たちのさらなる興奮が巻き起こりそうだ。

(花賀 太)

(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

最終更新:9月19日(月)7時0分

R25

記事提供社からのご案内(外部サイト)

R25[アールニジュウゴ]

リクルートホールディングス

特別号は随時発行。編集部の
お知らせなどで告知予定

0円

[特集テーマ]更新中!
・会社では学べない!ビジネスマン処世術
・お得に、スマートに、マネー得々大学院
・恰好いいパパに!オトコの子育て道場

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

地球外生命を宿しているかもしれない1つの惑星と3つの衛星
地球外にも生命はいるのでしょうか?NASA(アメリカ航空宇宙局)の惑星科学部門の部門長であるジェームズ・グリーンと一緒に、地球外生命を宿していそうな場所を太陽系内の中で探してみましょう。 [new]