ここから本文です

道とん堀と人気アニメがコラボした“愛情トッピ”お好み焼き

東京ウォーカー 9月19日(月)7時0分配信

お好み焼きチェーン店「道とん堀」は、人気アニメ「甘々と稲妻」とコラボレーションした「愛情トッピングお好み焼き」をオリジナルグッズ付きで期間限定(10月30日(日)まで)販売している。「愛情トッピングお好み焼き」を注文すると、描き下ろしデザインの「クリアファイル」または「オリジナルカレンダー」をもれなくプレゼント。

【写真を見る】「愛情トッピングお好み焼き」のポスターにはイラスト付きの分かりやすい解説も!

今作はひとり娘と二人で暮らす高校教師が、ふとしたきっかけから教え子の女子高校生と3人でご飯を作って食べることに。3人とも料理は全くできないけれど、美味しいご飯がとても大好き。料理をして大切な人たちと一緒にご飯を食べる、そんな一見ありふれた日常を描く人気沸騰中のアニメだ。「愛情トッピングお好み焼き(税抜980円)」は、 コミック「甘々と稲妻」の「あいじょうたっぷりのお好み焼き」エピソードをイメージしたお好み焼きで、 好きな具材を2つ選んで自ら作ることができる。

作品のように愛情をたくさん込めて焼けば、期間限定のお好み焼きもおいしさ倍増!ぜひプレゼントをゲットして。【ウォーカープラス/原田桃花】

最終更新:9月19日(月)7時0分

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

里山&里海へ1dayトリップ
秋のイベント大収穫カレンダー
いしかわまるごとWalker
築地市場へ行こう