ここから本文です

下野紘の”裸”をのぞき見!?

Smartザテレビジョン 9月19日(月)12時23分配信

人気声優・下野紘に密着し、活躍の裏にある素顔に迫るドキュメンタリー「裸の時間~若き才能~」が、BS12 トゥエルビにて9月23日(金)、30日(金)に放送される。

【写真を見る】少年・青年・中年など、役によって声を使い分ける下野の、収録の模様をカメラが捉える

下野はこれまで「おおきく振りかぶって」の田島悠一郎役や「進撃の巨人」のコニー役、「うたの☆プリンスさまっ♪」の来栖翔役など、多くの話題作に出演してきた。

また、その親しみやすいキャラクターからテレビ番組やトークイベントでも人気を集めている他、声優デビュー15周年であることしは「下野紘ソロプロジェクト」を始動。3月と8月にそれぞれシングルCDをリリースするなど、いま最も勢いのある声優の一人だ。

そんな下野を、カメラは縦横無尽に追い掛ける。23日に放送される前編では、インターネットラジオの収録現場をのぞき、また、温泉に漬かった下野がインタビューを受けるサービスショットも公開。さらに30日の後編では、同期の声優・中原麻衣が登場し、居酒屋で同業者ならではの赤裸々トークを繰り広げる。

売れっ子声優というプロの顔から素顔まで、下野のありのままの姿を楽しめそうだ。

最終更新:9月19日(月)12時23分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年38号
9月21日

特別定価:350円

表紙:KinKi Kids
全37本 秋ドラマ完全ナビ!
激レアグッズ大プレゼント
秋の新ドラマ主役インタビュー

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

地球外生命を宿しているかもしれない1つの惑星と3つの衛星
地球外にも生命はいるのでしょうか?NASA(アメリカ航空宇宙局)の惑星科学部門の部門長であるジェームズ・グリーンと一緒に、地球外生命を宿していそうな場所を太陽系内の中で探してみましょう。 [new]