ここから本文です

ブレイクスルーしたセクシーさが輝く、美しきジェシカ・アルバ!

MEN’S+ 9/19(月) 23:04配信

セクシー女優から、いまやシリコンバレーで最も裕福な女性の一人に!

 かつてはちょっと影のある、セクシーな女性を演じるイメージが強かったジェシカ。いまやクリーンで前向きなオーラを放つ、美人セレブの風格があふれ出しています。 
 
 その一番の要因は、事業に大成功にあるのではないでしょうか。しかし、その成功ブリはハンパないのです。そこで、そんなジェシカの変遷を振り返ります。集められた写真を通して、ジェシカの進化ぶりをご堪能ください!

【美しきジェシカ・アルバ!の一覧画像】 I


 2016年9月15日、「fortune.com」や「theguardian.com」「time.com」に掲載された記事によれば、一般消費財メーカーとしてP&G、ネスレに次ぐ世界3位のユニリーバが、女優ジェシカ・アルバが立ち上げた“The Honest Company”を10億ドル(約1021億円)以上の値段で購入しようしている動きがあると報じられました。この話は本当であり交渉が成立すれば、ジャシカ・アルバはシリコンバレーで最も裕福な女性の一人になることでしょう。
 
 しかしながらそれ以前に、彼女の立ち上げた“The Honest Company(オネストカンパニー)”は2015年1月の時点ですでに、2014年の売上が1億5000万ドルに上る旨を発表。そして会社の評価額は、その時点で17億ドルとも言われていたのでした。

 かつてジェシカ自身は、「セクシー女優」と呼ばれることやラテン系と称されることに…、さらにはセクシー女優という世間一般のイメージからキャスティングされる役に関し、大きな不満を抱いているとも伝えられていました。が、そんな悩みも吹っ飛んだかもしれません。最新作の映画『メカニック : レザレクション』(日本では2016年9月24日(土)より公開)では、スタイル抜群のビキニ姿を披露していますし…。 
 
 事業を運営していく上、彼女のココロも大きく成長していったのでしょう。かつて『Forbs.com』の2015年7月15日の記事“Jessica Alba On Building Her Billion Dollar Business”で、「どこの場にも、自分よりも賢い人というものが必ずいるものです。その人から、学べることがあるのです。ビジネスウーマンにとって助けを求めることは必須なんです。そして、批判も恐れてはいけないのです」と。なかなか、勉強になる発言です。
 
 もはや単なるセクシー系女優どころか、実業家として母とて妻として、人として大きく成長したに違いないジェシカ・アルバを振り返ってみましょう。最近の写真の本物のセレブ感、これはハンパないんです。セクシーさだって鈍るところもない…、そこにクリーンで前向きなオーラがつカラ強く加わっている。そんな彼女に明日へのヒントがあるかもしれません。

メンズ・プラス編集部

最終更新:9/19(月) 23:04

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

Yahoo!ニュースからのお知らせ