ここから本文です

“ちょっと気になる”が試せる「ナチュラルビューティフェア」 阪神梅田本店で開催

オーヴォ 9/20(火) 14:28配信

 健康、美容など、あらゆる角度から関心を集めるオーガニックライフ。最近興味を持ち始めたという、そんなあなたにピッタリな企画を阪急阪神百貨店の阪神梅田本店が初めて開催する。“ちょっと気になる”が試せる「ナチュラルビューティフェア」だ。

 「自分の毎日が心地よいものでありたい」、「大切な人が健やかでいて欲しい」、「日々の食やコスメ、身につける品ひとつひとつを丁寧に選び、心豊かな暮らしを送りたい」──こうしたニーズに応え、2階の人気売場「コスメティックキューブ」のオーガニックや自然派商品のほか、普段取り扱いのないコスメや健康グッズなどの約17ブランドが集結する。

 開催期間は9月21日(水)~26日(月)。天然素材のコスメや日常を心地よく過ごすための雑貨探しに、阪神梅田本店の8階催場をのぞいてみよう!

最終更新:9/20(火) 14:28

オーヴォ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。