ここから本文です

ザ・ギース尾関が絶叫「うちが水浸しじゃー!」

Smartザテレビジョン 9月20日(火)9時2分配信

BS12 トゥエルビにて10月1日(土)より放送される「住まいの安心を守れ! 知って得する家財の保険」に、お笑いコンビのザ・ギースが出演することが決まった。

【写真を見る】火事を起こした隣人(尾関)が高佐の家へ謝りに来る火災コント

火災や水漏れなど、住まいにまつわるトラブルから身を守る術を伝える同番組では、“住宅トラブルあるある”をコント仕立てで再現。楽しみながら“家財保険”について学べる内容となっている。

コントの収録を終え、ザ・ギースの尾関高文は「今回、家財保険という真面目でしっかりしたテーマのお仕事なので、オファーをいただいた時は、うれしいとともに意外だなと思いました。番組の打ち合わせの時には、『まさかドッキリじゃないよね!?』って、何度も確認しましたよ(笑)」とコメント。

また、見どころについては、高佐一慈が「水漏れのコントで尾関が演じた、身長189cmのおばあちゃんですね! デカ過ぎます」と話すと、尾関も「高佐がトラブルに巻き込まれた時の、恐怖におびえた表情をぜひ見てください!」と続け、ドタバタ劇の完成度に自信を示した。

最終更新:9月20日(火)9時2分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年40号
9月28日

特別定価:350円

表紙:香取慎吾
欅坂46スペシャル
激レアグッズ大プレゼント
秋の新ドラマ主役インタビュー

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

暗闇で光るサメと驚くほど美しい海洋生物たち
波のほんの数メートル下で、海洋生物学者であり、ナショナルジオグラフィックのエクスプローラーかつ写真家のデビッド・グルーバーは、素晴らしいものを発見しました。海の薄暗い青い光の中で様々な色の蛍光を発する驚くべき新しい海洋生物たちです。彼と一緒に生体蛍光のサメ、タツノオトシゴ、ウミガメ、その他の海洋生物を探し求める旅に出て、この光る生物たちがどのように私たちの脳への新たな理解を明らかにしたのかを探りましょう。 [new]