ここから本文です

レクサスが空と陸のアメージング同乗体験を実施!

東京ウォーカー 9/20(火) 11:10配信

LEXUSは、11月3日(木・祝)、レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップで、世界の強豪パイロットたちと戦い、今年6月に行われた第3戦千葉で、日本人パイロットとして始めて勝利した、室屋義秀選手のファンミーティングをサポートする。

【写真を見る】室屋義秀選手と愛機「エクストラ330SC」

ふくしまスカイパークで行われるファンミーティングでは、トークセッションはもちろんのこと、室屋選手の愛機である「エクストラ330SC」によるフライトパフォーマンスと、LEXUSのスポーツカーとの競演や、室屋選手が操縦する複座機に同乗するアクロバティック飛行体験も用意! さらに、国内最高峰のレースカテゴリーであるSUPER GTの500クラスでチャンピオンに輝いたマシンへの同乗体験も。

滅多に体験することができないラグジュアリーな体験に満ちたイベントに、レクサスは40組80名を招待。応募は9月30日(金)までに、同社特設サイトにて。なお、20歳以上で、普通自動車免許を所有していることが条件だ。

この秋、福島で空と陸の同乗体験を楽しんでみてはいかが【東京ウォーカー】

最終更新:9/20(火) 11:10

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。