ここから本文です

サルと一緒に!?自宅のお風呂で温泉気分

東京ウォーカー 9/20(火) 21:30配信

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。夏にたまった疲れを癒やす、ポカポカお風呂にゆっくりと浸りたくなる面白グッズをご紹介。

【写真を見る】「サルと温泉に入るお風呂シール」 6枚セット 2100円(税抜)

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」は、「サルと温泉に入るお風呂シール」のウェブ販売を8月25日から開始した。「YOU+MORE!」は、日々の暮らしを楽しくしてくれる面白グッズが見つかるブランドだ。キッチンから寝室まで、家中で家族を笑顔にしてくれるユニークなアイテムが満載で、ウェブサイトを眺めているだけでも楽しめる。

今回紹介する「サルと温泉に入るお風呂シール」は、自宅のお風呂で、ニホンザルと一緒に露天風呂気分を味わえるお風呂デコシールだ。「ニホンザル」シールと「木」シールの6枚セットで、裏面をぬらすだけで浴室の壁や浴槽に貼り付けることができる。粘着剤不使用だから、配置を変えたいときも繰り返し貼り付けることが可能。価格は2100円(税抜)。

サルの入浴というと、長野県・地獄谷温泉が有名。野生のニホンザルが雪の降り積もる露天風呂で暖まっている姿は、「Snow Monkey」として外国人観光客にも大人気だ。そんな日本ならではの天然温泉気分が自宅で味わえてしまうのがこのシールの魅力。恍惚状態のニホンザルたちに囲まれていると、ついつい長湯をしてしまいそう!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:9/20(火) 21:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。