ここから本文です

【イベント】初めての未舗装路にチャレンジ! 10月9日(日)に長野県でオフロードイベントを開催

エイ出版社 9/20(火) 17:20配信

丸一日オフロード走行を楽しめること間違いなし!

BMWモトラッドのメトロディーラーグループが開催するオフロードイベント、『GSファンライド』が10月9日(日)に行われる。今年の開催場所は、長野県の浅間山にある貸切のオフロードコースが舞台。4スト125cc以上のバイクならベテランから初心者まで誰でも参加可能だ。

イベントでは走行中にインストラクターがしっかりチェックしてくれる。さらに走り方やフォームを丁寧に教えてくれるので、誰でも丸一日オフロード走行を楽しめること間違いなし!

【イベント概要】
『GSファンライド』
会場:群馬県浅間山特設コース
開催日:10月9日(日)

【INFORMATION】
BMWモトラッド
電話:0120-269-437
HP:http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/


(BikeJIN編集部)

最終更新:9/20(火) 17:20

エイ出版社

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。