ここから本文です

この秋は“モーヴピンク×秋色“で旬なカラーコーデを叶えよう! [with]

講談社 JOSEISHI.NET 9/20(火) 20:00配信

みんな大好きピンクが、この秋はちょっとくすんだ大人っぽい色になって登場。合わせる色は、定番の黒じゃなくて、グレー、ベージュ、そしてブラウンが今年っぽいんです!

モーヴピンクは秋の基本色と合わせよう☆


×ベージュ
モーヴピンクとなじみやすいベージュのワイドパンツ。ブラウスがとろみ素材なので、ボトムはガサッとしたコットンを選んで脱コンサバに。

×グレー

モーヴピンクとグレーはどちらもくすみ系の色でトーンが揃うから、相性抜群。シンプルなスカンツと小物が、モーヴピンクのニットを加えることで一気に大人可愛く仕上がります。

×ブラウン

新顔のくすみピンク×こっくりブラウン配色。ブラウンは印象の強い色なので、ピンクより使う分量を少なくするのが成功の秘訣です。小物はニュアンス色でコーデになじませて。

小物で差すのもアリ!!

01コンパクトで可愛い見た目ながら、マチが広く使い勝手よし。
02使いやすいなじむ色で描かれたバンダナ柄。
03チャンキーヒールにゴールドのあしらいが今どき。



with2016年10月号より

最終更新:9/20(火) 20:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。