ここから本文です

Brian the Sun、アニメ『甘々と稲妻』特番出演決定 「しゅがーでいず」フルMVも公開

リアルサウンド 9/20(火) 17:50配信

 Brian the Sunが、9月26日放送の『甘々と稲妻―特別編―』(読売テレビ)に出演することが決定した。

 これは、Brian the Sunが「Maybe」でアニメ『甘々と稲妻』のエンディングテーマを担当していることから決定したもの。番組には、Brian the Sunに加え、『甘々と稲妻』で犬塚つむぎ役を演じた遠藤璃菜が出演。遠藤がホストとなり、Brian the Sunのメンバーがアニメにも登場する武蔵境で買い物し、アニメに出てくるレシピを用いて料理対決をするという内容となっている。さらに、番組の最後にはBrian the Sunが「Maybe」を生演奏する予定とのこと。

 また、『VANS 2016 Fall & Winter』イメージソングになっている「しゅがーでいず」のMVフルバージョンもYouTubeで公開した。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/20(火) 17:50

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。