ここから本文です

恵比寿の有名カフェが祝・6周年!その記念パーティーに美男美女が大集結

東京カレンダー 9/20(火) 5:20配信

女性なら一度は行ったことがあるであろう、マーサーカフェ系列のお店。恵比寿界隈だけでも『マーサーカフェ 恵比寿』、『M House』、『マーサーbis 恵比寿』と数々の店舗を展開している。

【この記事の全ての写真】

そんな大人気のマーサーカフェだが、この度6周年を記念して『マーサーカフェ ダンロ』がさらに艶やかになってリニューアルオープン!

アニバサリーパーティーと題されたイベントには、華やかなゲストが集い、美味しい料理とお酒で大いに盛り上がった 。ここではその模様をレポートしよう!

PM9:00 続々と恵比寿に集まってくる美女たち

会場となる『マーサーカフェ ダンロ』には、遠くから見ても素人ではないことが分かるモデルや有名経営者など、パーティーなのにまるでお忍びで来ているような豪華な顔ぶれが揃った。

マーサーカフェのオーナーを中心に集まってきたゲスト男性陣はスマートカジュアルな装いで、そして女性陣はドキリとするような、スラリと伸びた綺麗な足を惜しげもなく披露したスタイルで登場した。

細いピンヒールに華奢なアクセサリー。きちんと手入れされた手元。思わず話しかけたくなるような色気のある女性が集まるごとに、『マーサーカフェ ダンロ』は煌びやかな社交場に変わっていく。

「乾杯!」

会場のあちこちで聞こえてくる楽しそうな声。女性陣の嬉々とした雰囲気と艶やかな笑顔は会場に華を添えた。

「恵比寿は女子会でよく来ます。アクセスも良いし、ちょっと華があるし」

「あと、お食事会も恵比寿が指定されること多くない?」

「確かに、多いかも。恵比寿って美味しいごはん屋さんもたくさんあるし、二軒目に使えるカジュアルなバーも多いから、女子会やデートの流れがスムーズなんですよね」

「それ分かる。カジュアルなんだけど、今日みたいにお洒落な感じが良いよね」

東カレ世代女子にとって、恵比寿はスムーズな流れで動ける場所。それ故に、人気は高い。

一方、男性陣はエグゼクティブな雰囲気を醸し出している人ばかり。女性陣の背筋も自然とピンと伸びる。 カジュアルな会話のみならず、ビジネストークも聞こえてくる。

「恵比寿は溜まり場になっている感じですね」

「とりあえず来たら誰かいる、みたいな(笑)」

「こんなイベントで出会った人が、実際に仕事に繋がることもありますし」

東京の社交場は、広いように見えてじつは狭い。パーティー会場には、皆どこかで繋がっていると感じずにはいられないような一体感が生まれ始めていた。

1/3ページ

最終更新:9/20(火) 5:20

東京カレンダー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京カレンダー

Tokyo Calendar.Inc

2017年1月号
11月21日発売

定価800円(税込み)

RESTAURANT OF THE YEAR 2016
年末飲まずにいつ飲むの? 泡酒Award 2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ