ここから本文です

ノンスタ井上、出会い求めて活動中 「今一番好きな人は吉岡里帆さん」

エンタメOVO 9/21(水) 17:02配信

 味の素冷凍食品「つづきは売り場で!キャンペーン」記者発表会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)、NON STYLE(井上裕介、石田明)、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)、千鳥(大悟、ノブ)、パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)が登壇した。

 味の素冷凍食品では、このたび冷凍食品を毎日の料理の素材として賢く活用することを「冷活」と命名。この日は、今後展開される「つづきは売り場で!キャンペーン」に起用されたよしもと芸人5組が、それぞれ“一押し”の冷凍食品をPRした。

 今回、「ハンバーグ」PR担当となったブラマヨの2人。早速、商品を試食した吉田が「世の中の牛は全部このハンバーグにするべき!」と豪語すれば、小杉も「肉汁がすごい。ヒーハー!」とお決まりの雄たけびを上げた。

 一方、「冷活」にちなんで、自身が取り組んでいる“活動”を尋ねられた芸人たち。ここで「最近は出会いを求めてナイトプールに行ったりしている」と明かした井上は、チュートリアルの徳井義実が、岩盤浴から1人で出てきた所を“フライデー”されたことに触れ「あんな恥ずかしい思いはしたくないので、早めに相手を見つけて40までには結婚したい」と意気込みのコメント。徳井と「お互いに『東京五輪までには相手を見つけよう』と話した」と言い、理想の相手としては「吉岡里帆さん。今一番好きな人」とラブコールを送った。

 一方の吉田は「切り活。お尻に“おでき”ができていて、カレーパンぐらいになった。それをちょっと切って何とかマドレーヌぐらいに持っていきたい」と冗談めかして回答。少しずつ小さくなっているようだが「(切るのは)自力でやったり、医者に行ったりですよね」と語り、報道陣を驚かせていた。

最終更新:9/21(水) 17:02

エンタメOVO

記事提供社からのご案内(外部サイト)

エンタメOVO

(株)共同通信社

エンタメ界で活躍する旬のスターが続々登場。
読み応えのある記事&すてきな写真が満載!
今の時代にぴったりのエンタメサイト!