ここから本文です

来春の連ドラ主演を占う!“AKBラブナイト”中間発表

Smartザテレビジョン 9月21日(水)12時0分配信

テレビ朝日で毎週水曜夜1時41分から放送中のドラマ「AKBラブナイト 恋工場(こいこうじょう)」では、これまで放送された全40話で主演を務めた40人(放送時点)メンバーの中からNo.1を決める視聴者投票を受付中。

【写真を見る】“神7”メンバーは果たしてランクインするのか!?

どのメンバーが1位に輝くのか注目が集まる中、9月21日(水)の放送内で投票数上位のメンバーが中間発表で明らかになる。

ことし4月から始まったこのドラマでは、約半年間にわたって各メンバーがヒロインとなってさまざまな恋愛模様を展開してきた。9月14日からは視聴者投票がスタートしているのだが、白熱の演技バトルの行方を占う意味でも、今回の中間発表は非常に重要となる。

なお、視聴者投票は1アカウントにつき1日1票だけ投票することが可能で、投票締め切りは9月22日(木)夜11時59分までとなっている。そこに審査員投票が加えられ、1位に輝いたメンバーがテレビ朝日で来春放送予定の連続ドラマの主演を勝ち取る。

投票方法などについて詳しくは「AKBラブナイト 恋工場」の公式ホームページまで。

締め切りまであとわずかなので、今のうちに推しメンに投票しよう!

最終更新:9月21日(水)12時0分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年38号
9月21日

特別定価:350円

表紙:KinKi Kids
全37本 秋ドラマ完全ナビ!
激レアグッズ大プレゼント
秋の新ドラマ主役インタビュー