ここから本文です

乃木坂46・まいやんが甘えんぼの“まいにゃん”に…!

Smartザテレビジョン 9月21日(水)17時44分配信

9月23日(金)に発売されるファッション誌「Ray」(主婦の友社)では、3号連続で同誌の専属モデルを務める乃木坂46・白石麻衣が表紙を飾る。今回は秋ファッショントレンドの肩を出したふわふわニットに身を包み、上品で色っぽい表情を見せる。

【写真を見る】白石麻衣のラブリーな姿にノックアウト寸前!?

「まいにゃんメイク」企画では、ネコブームが本格化している今、まいやんこと白石がモデルとなり、3タイプのネコメークを提案。甘えんぼな三毛ネコ風のスイートガールメークでは、白石が人懐っこくて愛嬌(あいきょう)のある女の子を演じている。

まいやんならぬ、“まいにゃん”のキュートな姿に、女性読者はもちろん、うわさを聞き付けた乃木坂46ファンの男性陣も思わず書店に殺到してしまいそうな仕上がりになっている。

また、美肌有名人の美容法を紹介する「おやすみ前の“うる肌”美容法を大公開」企画では、K-POP界きっての美容通とうわさの超新星・ユナクにインタビューを敢行。美意識の高さがうかがえるこだわりの美容法が惜しみなく紹介されている。

さらに、横澤夏子が“ウザ子”を熱演する「ウザ子とモテ子の境界線」では、自分では気付かないビミョーな境界線をコラムニスト・犬山紙子がぶった切る。横澤のウザ子ぶりにも注目したいところだ。

最終更新:9月21日(水)17時44分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年40号
9月28日

特別定価:350円

表紙:香取慎吾
欅坂46スペシャル
激レアグッズ大プレゼント
秋の新ドラマ主役インタビュー

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

暗闇で光るサメと驚くほど美しい海洋生物たち
波のほんの数メートル下で、海洋生物学者であり、ナショナルジオグラフィックのエクスプローラーかつ写真家のデビッド・グルーバーは、素晴らしいものを発見しました。海の薄暗い青い光の中で様々な色の蛍光を発する驚くべき新しい海洋生物たちです。彼と一緒に生体蛍光のサメ、タツノオトシゴ、ウミガメ、その他の海洋生物を探し求める旅に出て、この光る生物たちがどのように私たちの脳への新たな理解を明らかにしたのかを探りましょう。 [new]