ここから本文です

乃木坂46・まいやんが甘えんぼの“まいにゃん”に…!

Smartザテレビジョン 9/21(水) 17:44配信

9月23日(金)に発売されるファッション誌「Ray」(主婦の友社)では、3号連続で同誌の専属モデルを務める乃木坂46・白石麻衣が表紙を飾る。今回は秋ファッショントレンドの肩を出したふわふわニットに身を包み、上品で色っぽい表情を見せる。

【写真を見る】白石麻衣のラブリーな姿にノックアウト寸前!?

「まいにゃんメイク」企画では、ネコブームが本格化している今、まいやんこと白石がモデルとなり、3タイプのネコメークを提案。甘えんぼな三毛ネコ風のスイートガールメークでは、白石が人懐っこくて愛嬌(あいきょう)のある女の子を演じている。

まいやんならぬ、“まいにゃん”のキュートな姿に、女性読者はもちろん、うわさを聞き付けた乃木坂46ファンの男性陣も思わず書店に殺到してしまいそうな仕上がりになっている。

また、美肌有名人の美容法を紹介する「おやすみ前の“うる肌”美容法を大公開」企画では、K-POP界きっての美容通とうわさの超新星・ユナクにインタビューを敢行。美意識の高さがうかがえるこだわりの美容法が惜しみなく紹介されている。

さらに、横澤夏子が“ウザ子”を熱演する「ウザ子とモテ子の境界線」では、自分では気付かないビミョーな境界線をコラムニスト・犬山紙子がぶった切る。横澤のウザ子ぶりにも注目したいところだ。

最終更新:9/21(水) 17:44

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。