ここから本文です

竜星涼と上杉柊平が新番組で“竜平”コンビを結成!?

Smartザテレビジョン 9/21(水) 19:00配信

「獣電戦隊キョウリュウジャー」(13年テレビ朝日系)などに出演の竜星涼と連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(NHK総合ほか)で三女・美子(杉咲花)の夫・大昭役を演じている上杉柊平が、FRESH! by AbemaTVの新番組「竜平~RORD to MEN ON STYLE~」(9月22日スタート)にレギュラー出演することが決定した。「MEN ON STYLE」は、竜星、上杉をはじめ、福士蒼汰らがダンスや歌、芝居などのライブパフォーマンスを行うお祭りイベントで、「竜平~RORD to MEN ON STYLE~」では竜星と上杉が2人でさまざまなことに挑戦し、2人が番組内で挑戦したことが、「MEN ON STYLE」のイベントで披露されることも!

【写真を見る】上杉は「とと姉ちゃん」に美子(杉咲花)の夫役として出演中!

新番組スタートにあたり、竜星は「僕の愛してやまない上杉柊平さんとついに、ついに、共演ではなくコンビを組みます。皆様の意見などを参考にしつつ、ゆるーい感じでやっちゃいます。お楽しみに」とコメント。上杉も「なんと、ついに竜星涼さんと僕、上杉柊平、二人でタッグを組み、色々と企んでおります! 普段からの、僕らのコンビネーション(?)をみなさまに見ていただけると思うと楽しみで仕方ありません。どうなっていくのか、僕らもワクワクしていますので、ぜひ楽しみにしていて下さい」と気合いを明かした。

最終更新:9/21(水) 19:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。