ここから本文です

アニメ“魔装学園”最終話!接続が失敗した2人は…

Smartザテレビジョン 9/21(水) 21:17配信

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」の最終回第12話『アイネ-AINES-』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第12話では、最終決戦の中、徐々に思い出される過去の記憶に恐怖した愛音は「絶頂改装」に失敗。2人は「背徳武装」の無いまま、絶対的な敵・ゼルシオーネに立ち向かう

本作は、異世界の敵と戦う少女らと共に戦う男子高校生の刺激的な日常を描く。異世界の敵の侵略により、人類は海上フロートで暮らすことに。ある日、姉に呼び出された飛弾傷無は、「戦略防衛学園アタラクシア」を訪れる。そこで傷無は、ハート・ハイブリッド・ギア=ゼロスを操り、敵と戦う少女・千鳥ヶ淵愛音と出会う。

【第12話『アイネ-AINES-』】

最終決戦の中、「絶頂改装」を行う傷無と愛音。しかし、愛音は徐々に思い出される過去の記憶に恐怖し「絶頂改装」は失敗してしまう。そして、2人の前に現れたバトランティス帝国親衛隊隊長・ゼルシオーネ。不可思議な能力でユリシアやハユルを簡単に倒した絶対的な敵に、「背徳武装」の無いまま立ち向かう2人の運命は…。

なお最終回第12話は、TOKYO MXでは9月21日(水)深夜1時35分より放送となっている。

最終更新:9/21(水) 21:17

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。