ここから本文です

フレデリック、新曲「リリリピート」MV公開 スミス監督による“繰り返しが止まらない”映像に

リアルサウンド 9/21(水) 18:10配信

 フレデリックが、新曲「リリリピート」のMVを公開した。

 MVは、メンバーによる演奏シーンとモデル・LaLaによるインサートシーンが交互に構成した映像に仕上がっている。今作は「オドループ」「オワラセナイト」などデビュー以降、MVのほとんどを手がけてきたスミス氏との再タッグにより撮影を実施。MVの後半には、60人のエキストラが出演している。

 また、フレデリックは、10月19日にメジャー1stフルアルバム『フレデリズム』をリリースする。それに伴い、9月26日19時30分からニコニコ生放送にて「フレデリック『フレデリズム』リリース記念 ニコ生SPECIAL!!!」の配信が決定した。

 なお、タワーオンラインにて同アルバムを9月26日23時59分までに購入手続きすると、メンバー直筆サイン入りのポスターカレンダーが付属される。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/21(水) 18:10

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。