ここから本文です

乗りやすいスポーツミドル「KAWASAKI Ninja250」に2017年モデルが登場!

clicccar 9月21日(水)14時33分配信

Ninjaシリーズは代々続くカワサキのスポーツモデルの称号。免許がない人でも「Ninja」は知ってる!というくらい有名なバイクです。



そんなNinja250の2017年モデルが登場しました!





今回のスタンダードモデルはブルーとブラック。

ブラックは定番でかっこいいですが、ブルーは今までにないちょっとだけライト系のブルーになっていて更にクールさが増しました!

発売予定日は2016年9月1日(木)からとなっています!


Ninja 250 ABS Special Editionは今までないカラー!サイドカウルに描かれたNinjaロゴがフルカウルならではのスポーツ感と高級感を出しています。

発売予定日はこちらも2016年9月1日(木)からとなっています!



定番のライムグリーンはNinja 250 ABS KRT Edition。

Ninjaといえばこのカラーというくらい定着したカラーですが今回のグラフィックもNinja感抜群のデザインですね!

発売予定日はこちらも2016年9月1日(木)から!

2017年は250クラスが盛り上がりそうな予感ですが、カワサキも遅れを取らないクールなNinja達が仕上がりましたね!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン)

最終更新:9月21日(水)14時33分

clicccar

記事提供社からのご案内(外部サイト)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

暗闇で光るサメと驚くほど美しい海洋生物たち
波のほんの数メートル下で、海洋生物学者であり、ナショナルジオグラフィックのエクスプローラーかつ写真家のデビッド・グルーバーは、素晴らしいものを発見しました。海の薄暗い青い光の中で様々な色の蛍光を発する驚くべき新しい海洋生物たちです。彼と一緒に生体蛍光のサメ、タツノオトシゴ、ウミガメ、その他の海洋生物を探し求める旅に出て、この光る生物たちがどのように私たちの脳への新たな理解を明らかにしたのかを探りましょう。 [new]