ここから本文です

「今日中にも結婚したい!」横澤夏子があふれる思いをぶっちゃけ!

Smartザテレビジョン 9月22日(木)0時0分配信

株式会社リクルートマーケティングパートナーズでは、9月23日(金)発売の「ゼクシィ」11月号で、お笑い芸人の横澤夏子が新妻を演じる特集記事「新婚ふたりのLOVEサイン&ルール 大・公・開」を掲載することが分かった。

【写真を見る】新婚生活を夢見る横澤は念願の「ゼクシィ」に登場

新婚夫婦は、ピンチの時も2人だけのサインやルールを決めておけば乗り越えられるということをテーマに、実例を踏まえ、横澤がイケメンモデルの清原翔と共に新婚生活を再現している。

横澤は、“常に新婚生活を妄想している”と公言するほど強い結婚願望の持ち主。これまで、「ゼクシィ」を購入したこともあるらしく、「幸せ者が買うものというイメージがあって、少しでも私も幸せに浸りたくて(笑)」とその理由を語った。

撮影後、横澤は「これまで妄想していたより距離が近くて(笑)。ハグの時は腰が引けてしまって、腰に手を添えられたときは『そこ!?』と思う位置に手がありました。新婚っていいですね」と大興奮。

さらに、「これまで年内結婚を目標に掲げていましたが、もう今日中にもしたいです!」とあふれる思いを吐露した。

最終更新:9月22日(木)0時0分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年40号
9月28日

特別定価:350円

表紙:香取慎吾
欅坂46スペシャル
激レアグッズ大プレゼント
秋の新ドラマ主役インタビュー

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

暗闇で光るサメと驚くほど美しい海洋生物たち
波のほんの数メートル下で、海洋生物学者であり、ナショナルジオグラフィックのエクスプローラーかつ写真家のデビッド・グルーバーは、素晴らしいものを発見しました。海の薄暗い青い光の中で様々な色の蛍光を発する驚くべき新しい海洋生物たちです。彼と一緒に生体蛍光のサメ、タツノオトシゴ、ウミガメ、その他の海洋生物を探し求める旅に出て、この光る生物たちがどのように私たちの脳への新たな理解を明らかにしたのかを探りましょう。 [new]