ここから本文です

2AMジヌン ワンダーガールズ イェウンとの熱愛が明らかに

女性自身 9/22(木) 1:32配信

ワンダーガールズ、イェウンの所属事務所JYPエンターテイメント(以下JYP)側が21日午前、公式報道資料を通じて「イェウンとチョン・ジヌンはお互いの音楽の惜しみないアドバイスと思いやり、サポートを通して、ミュージシャンカップルとして美しい関係を維持している」と、3年の熱愛事実を公式化した。

JYP側によると、二人は'14年初めから、友人から恋人へと発展し、チョン・ジヌンがMISTICエンターテイメントに所属を移した現在も交際を続けているという。熱愛の事実を公開した21日、二人は、韓国のポータルサイトリアルタイム検索語上位を飾るなど、一日中オンラインサイトを熱くしている。

ある韓国メディアに対して、イェウンは恋人ジヌンについて 「チョン・ジヌンの最大の魅力は?」という質問に「ファンの方に申し訳ない気持ちでなんと答えてよいか分からないが……それでも、多くの方から心配と応援の言葉をいただきとても感謝している。ファンの方が心を痛めないか心配だ」としながらも、「ジヌンは正しい人です」と短く答えた。

JYP側は最後に、「イェウンさんとチョン・ジヌン君の交際をあたたく見守り、応援してくださいますよう、心からお願いする」と伝えた。

韓国メディアが発表したJYPエンターテイメントの公式発表の全文である。

こんにちは。 JYPエンターテイメントです。

イェウンさんとチョン・ジヌン君はJYPエンターテイメントで同じ釜の飯を食べて、音楽的な交流を通じて格別な親交を続けてきました。音楽という共通の分母を持っていた二人は、2014年初め友人から恋人に発展しており、チョン・ジヌン君がMISTICエンターテイメントに所属事務所を移した現在も変わらぬ交際を続けています。

二人は現在も、お互いの音楽に対し惜しみないアドバイスと思いやり、サポートを通して、ミュージシャンカップルとして美しい関係を維持しています。

イェウンさんとチョン・ジヌン君の出会いを暖かく見守り、応援してくださいますよう、心からお願い申し上げます。

最終更新:9/22(木) 1:32

女性自身

記事提供社からのご案内(外部サイト)

女性自身

光文社

2717号・2月23日発売
毎週火曜日発売

定価400円(税込)