ここから本文です

マーゴット・ロビー、ハリウッドでいま最も注目されている若手女優に迫る

MEN’S+ 9月22日(木)21時18分配信

マーゴット・ロビー、ハリウッドでいま最も注目されている若手女優に迫る

 ここ数年間で、爆発的に人気を急上昇させているセクシー女優――マーゴットはこのほど、2016年8月より公開中の『スーサイド・スクワッド』はご覧になりましたか?
 
 ご覧になった方もまだの方も、ここで彼女が一体どのような女優なのかについて振り返りつつ、彼女の魅力をここで復習することで予習することにしましょう。

【いま最も注目のマーゴット、眩しすぎる画像10枚一覧】

 写真は昨年5月に公開された『フォーカス』で、美人女詐欺師を演じたマーゴット。 
 
 彼女の見事な美貌で男たちを手玉に取るシーンがあるのですが、その中の一つがコチラなのです。ターゲットの前で、抜群にバランスのとれたボディを披露。そして、悩殺させるという作戦を決行します。まあ、マーゴットがプールサイドにいれば、誰でもメロメロになってしまいます。

マーゴット・ロビー プロフィール

1990年7月2日生まれ、オーストラリア出身の女優。代表作は『ウルフ・オブ・ウォール・ストリート』、『フォーカス』など。キュートな笑顔とスタイルの良さを兼ね揃える、若手注目女優として人気を集めています。ハリウッドで最も旬な若手演技派女優として、爆発的な人気を得ている彼女。元気の良い笑顔で、世界中の男性ファンのハートを射止めています。最新出演作は、現在公開中の『ターザン:REBORN』。また、2016年9月10日より公開予定の『スーサイド・スクワッド』にも出演予定です。

メンズ・プラス編集部

最終更新:9月22日(木)21時18分

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!