ここから本文です

秋のキャンプに備えるためのマストアイテム16選

WIRED.jp 9/22(木) 11:20配信

9月はキャンプにでかけるのに最高の季節だ。おそらくあなたが持っているキャンプ道具のなかには、少なくとも1点くらいは買い替えなければいけないものがあるだろう。ならば、それをオシャレな道具に買い替えよう。

【厳選16キャンプグッズはこちら】

さあ、米国人の特技(=買いもの)を見習い、国立公園局の100周年記念を祝おうじゃないか。壊れてしまったものを新しく、便利で、友人たちがあっと驚くようなもっと良いものに買い替えて出発し、週末 (と賞賛の声) を楽しむのだ。

MICHAEL MCCOLE

最終更新:9/22(木) 11:20

WIRED.jp

記事提供社からのご案内(外部サイト)

『WIRED Vol.26』

コンデナスト・ジャパン

2016年12月10日発売

630円(税込み)

特集:新しい映像。新しい物語。ヴィジュアル・ストーリーテリングの新時代を伝える「WIRED TV」特集。映像はいま何を語り、どんな体験をもたらしうるのか。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。