ここから本文です

秋、みんなと差がつく「花柄」は○○風を選んで! [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 9月22日(木)21時0分配信

今シーズンもやっぱり人気な花柄。夏のボヘミアンブームの流れから、秋はちょっと大人でこなれ感のあるヴィンテージ風が主流に。薄手の生地を選べば、まだまだ暑いこの時期でも着られる!

ボルドーの花柄ワンピなら一気に秋ムードに!
コーディネートいらずでおしゃれに見える☆

一枚ではもちろん、飽きたら薄手のトップスを仕込んで印象チェンジ。

タイやベルトの小物使いで、オールブラックでも差をつけて

落ち感のあるサテン生地で、歩くたびにひらりと舞うシルエットが女っぽい。薄手の生地なので、黒ロングでも見た目ほど暑くないのがポイント!

古着にありそうな花柄&ロング丈で差がつくヴィンテージ風花柄ワンピはプレスも激押ししてるよ☆



いいかげん夏服は飽きてしまったけれど、暑すぎて秋物を着るキブンにもなれない……。そんなこの時期にぴったりな、今すぐ着られて使えること間違いなしの激やばアイテムで、夏から秋へとおしゃれをスイッチしちゃおう!

最終更新:9月22日(木)21時0分

講談社 JOSEISHI.NET

5度目の核実験 北朝鮮を止めるには

5度目の核実験に踏み切った北朝鮮。阻止するすべはないのか、北朝鮮情勢に詳しい専門家やベテラン研究者に聞いた。