ここから本文です

さんまが森昌子に「謝ってください」とクレーム!?

Smartザテレビジョン 9/23(金) 6:30配信

カンテレで9月24日(土)に放送される「さんまのまんま」(昼1:56-2:25)に森昌子が登場。明石家さんまと昔から知り合いという森は、さんまに「うるさいおばちゃんですね」と言われ、「おじちゃんにおばちゃんって言われたくない」と言い返すなど、さんまと遠慮のないトークを繰り広げる。

【写真を見る】森と番組キャラクターの“まんま”は「あっち向いてホイ」で勝負する

さんまは森の長男でONE OK ROCKのボーカル・TAKAのことを「息子さん、すごいですねー!」と感心。「なるべく芸能に行かないようにしていたのに、中学の終わりくらいに急に『歌いたい!』と言い出して…」と、当初は芸能界入りを反対していたことを明かす森だが、次第に「親だから言いにくいんですけど、歌も英語もうまいんです」としっかりと息子自慢を始める。

また、さんまは昔巻き込まれたというある出来事を告白。そのことで「僕は犠牲者ですよ。謝ってください」と森にクレームを突きつける一幕も。

そして、現在は独身で「さんまさんのような友達がいたら楽しいだろうな」という森は、「家に遊びに来てほしい」とさんまを誘う。だが、さんまが手料理をおねだりすると、「料理はさんまさんが作ってください」と拒否。しかし、さんまは「家に行ったら友達だけじゃ終わりませんよ」と森の自宅での出来事を妄想。これには森も呆れかえってしまう。

※フジテレビでは9月25日(日)昼1:00-1:30に放送

最終更新:9/23(金) 6:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。