ここから本文です

奇跡の美肌・田辺かほ「将来の夢は人気モデルになって化粧品のCMにでること!」

Smartザテレビジョン 9/23(金) 10:02配信

雑誌「VOCE」の専属モデルにも抜擢され、その“奇跡の美肌”が注目を集めている、モデルで女優の田辺かほ。

二十歳になったばかりの田辺は、自分の性格を「負けず嫌い」と語る。モデルとして注目度急上昇なのはもちろんだが、活躍の場をテレビなどの場にも広げていきたいと語る。

「いまはモデルの仕事をちゃんとこなして、近い将来の目標としては、“お天気おねえさん”になりたいです。「ZIP!」や「Pon!」(いずれも日本テレビ系)に、“お天気お姉さん”として出演するのが夢です。あと、事務所の先輩である中村アンさんみたいに、バラエティーも女優も、モデルもこなせるハイブリットな存在になりたいです!」と熱く語った。

田辺は発売中の「からあげWalker 2017」(KADKAWA)にも、「からあげ好き」として登場している。「おばあちゃんのからあげが昔から好きで! だから、『からあげWalker』に出られてうれしかったです!」と話すが、揚げ物はその美肌とスタイルに影響しそうだが…? 「もちろん、体重が変わらないように気を付けていますが、気にせず食べています。だって、大好きなので(笑)」とにっこり。さらに、その美肌の秘訣を聞くと「スキンケアが第一ですね。私、ショッピングとかで街に出て、新商品のスキンケアグッズを探すのが趣味なんです! いろいろ試しています。あと、仕事帰ってきたら、すぐにメークオフして、スキンケアをするようにしていて。それが一番の近道だと思っています!」と教えてくれた。いまはモデルや夢であるタレント・女優を目指し「日々、表情のトレーニング中」なのだとか。そんな田辺が将来、芸能界でやってみたい仕事とは?

「女優さんとしては、制服が似合ううちに学園ドラマに出てみたいですね! 制服で出演するドラマに憧れます! あともちろん、バラエティーにも出たい! もし、バラエティーで特技を披露する場ができたら、ダンスをずっとやっていたので、私、ムーンウォークします (笑) ! 」

最終更新:9/23(金) 10:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。