ここから本文です

山田孝之主演の「勇者ヨシヒコ」過去全話を無料配信!

Smartザテレビジョン 9月23日(金)18時31分配信

テレビ東京系で山田孝之主演の「ドラマ24『勇者ヨシヒコと導かれし七人』」が10月7日(金)よりスタートすることを受けて、前2作「―魔王の城」「―悪霊の鍵」を一挙無料配信されることが分かった。

【写真を見る】山田孝之ら愉快なパーティーがゆるゆるな冒険を展開

「勇者ヨシヒコ」シリーズは山田主演の“深夜の低予算冒険活劇”として、チープな笑いや、その独特な世界観で人気シリーズへと成長。実に4年振りの復活となった第3弾が、ことし10月クールに放送される。

そして、新シリーズの放送を記念して、シリーズ過去作の一挙無料配信が決定。

'11年7月クールに放送した「勇者ヨシヒコと魔王の城」(全12話)、'12年10月クールに放送した「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」(全11話)の計23話を、「ネットもテレ東キャンペーン」サイトおよYouTube「テレビ東京公式チャンネル」で閲覧できる。

配信期間は、9月23日(金)から新シリーズの放送開始日・10月7日(金)までの2週間限定。

これまでのヨシヒコ一行の冒険をもう一度見返したい人、低予算なのに毎話出演する豪華ゲストの登場シーンを確認したい人、メレブ(ムロツヨシ)の呪文をおさらいしたい人…そして、これまで「勇者ヨシヒコ」シリーズを見たことがなかった人も、この機会に要チェックだ!

最終更新:9月23日(金)18時31分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年38号
9月21日

特別定価:350円

表紙:KinKi Kids
全37本 秋ドラマ完全ナビ!
激レアグッズ大プレゼント
秋の新ドラマ主役インタビュー

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

地球外生命を宿しているかもしれない1つの惑星と3つの衛星
地球外にも生命はいるのでしょうか?NASA(アメリカ航空宇宙局)の惑星科学部門の部門長であるジェームズ・グリーンと一緒に、地球外生命を宿していそうな場所を太陽系内の中で探してみましょう。 [new]