ここから本文です

山田孝之主演の「勇者ヨシヒコ」過去全話を無料配信!

Smartザテレビジョン 9/23(金) 18:31配信

テレビ東京系で山田孝之主演の「ドラマ24『勇者ヨシヒコと導かれし七人』」が10月7日(金)よりスタートすることを受けて、前2作「―魔王の城」「―悪霊の鍵」を一挙無料配信されることが分かった。

【写真を見る】山田孝之ら愉快なパーティーがゆるゆるな冒険を展開

「勇者ヨシヒコ」シリーズは山田主演の“深夜の低予算冒険活劇”として、チープな笑いや、その独特な世界観で人気シリーズへと成長。実に4年振りの復活となった第3弾が、ことし10月クールに放送される。

そして、新シリーズの放送を記念して、シリーズ過去作の一挙無料配信が決定。

'11年7月クールに放送した「勇者ヨシヒコと魔王の城」(全12話)、'12年10月クールに放送した「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」(全11話)の計23話を、「ネットもテレ東キャンペーン」サイトおよYouTube「テレビ東京公式チャンネル」で閲覧できる。

配信期間は、9月23日(金)から新シリーズの放送開始日・10月7日(金)までの2週間限定。

これまでのヨシヒコ一行の冒険をもう一度見返したい人、低予算なのに毎話出演する豪華ゲストの登場シーンを確認したい人、メレブ(ムロツヨシ)の呪文をおさらいしたい人…そして、これまで「勇者ヨシヒコ」シリーズを見たことがなかった人も、この機会に要チェックだ!

最終更新:9/23(金) 18:31

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。