ここから本文です

注目のヤングセレブ、サラ・シュナイダーのビックリ過去って? [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 9/23(金) 18:01配信

ViViの大人気連載『月刊セレ部』では、毎月、最新のセレブ事情をお届けしています! 今回は、ジェイデン・スミスの彼女として話題になったモデルのサラ・シュナイダーをピックアップ!! 可愛くておしゃれなだけじゃなく逮捕歴もあったりして……。

お似合いのカップル♪

子供時代からおしゃれで有名だったウィル・スミスの息子のジェイデンと、お似合いのカップル。ジェイデンがベタぼれなのか、若いのに人前でも濃厚キスをよくパパラッチされてるふたり。この日は仲良くカジュアルな黒コーデでおソロ。

おしゃれセンス抜群!

おしゃれセンスも抜群な20歳のサラ。SNSでのフォロワーも多くて、ジェイデンに負けないくらいの人気ぶりなんです!

過去には逮捕歴も

バーキンを盗んだ罪で起訴されたときは、裁判にあえてバーキンを持って出廷。かなりのツワモノです。今後もゴシップ的にも要チェックなitガール!

文:さかいもゆる

最終更新:9/23(金) 18:01

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。