ここから本文です

レア・セドゥ、妊婦姿を披露。

VOGUE JAPAN 9月23日(金)22時30分配信

レア・セドゥ(31)が20日(現地時間)に開かれたカンヌ国際映画祭70周年記念パーティーで妊婦姿を披露した。『007 スペクター』などで知られるレアはパリで行われた同イベントで膨らんだお腹に手を当てながらレッドカーペットを歩き、床まである白の特注ドレスに黒の刺繍入りケープ姿で美しい妊婦姿をカメラに見せた。

レアは今月に開かれたトロント国際映画祭の『イッツ・オンリー・ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド』試写会に登場した際、恋人アンドレ・メイエールとの第1子を妊娠中であることを明らかにしていた。

フランスで最も人気のある女優の1人とされるレアだが、私生活はあまり知られておらず、メイエールとの交際についてもほとんど語ることがないものの、順調さについてはかつて明かしていたことがあった。「夢の男性を見つけたの。彼が私の子供の父親になってくれることを願うわ。私は人生最高の時を過ごしているの。長続きすることを願うわ! 何年か前に初めて会ったの。彼はとても若くて、私もまだ子供っぽかったし、仕事に集中していたわ。私たちにとってタイミングが悪かったの。それからはなんとなく彼と連絡を取っていたわ。でもある日彼にまた会ったら『この人だわ!』って感じたの」。

Text by Bangshowbiz

最終更新:9月23日(金)22時30分

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2016年11月号
2016年9月28日発売

700円(税込み)

ファッション革命「See Now, Buy Now(今見て、すぐ買う)」をヴォーグが解説!
大好評「VOGUE TRAVELER」は瀬戸内の旅。