ここから本文です

MAG!C☆PRINCEが「キミとつながる」新CM発表!

Smartザテレビジョン 9/24(土) 19:00配信

東海発のアイドルグループMAG!C☆PRINCEが、エクスコムグローバル株式会社提供の海外WiFiレンタルサービス「イモトのWiFi」の新テレビCMに起用されることがわかった。

【写真を見る】身体能力の高さを生かした超絶アクロバットも!

この新CMは「キミとつながる」をコンセプトに、海外留学前の不安な気持ちの女性のもとへMAG!C☆PRINCEが駆けつけて、イモトのWiFiと共に勇気づける設定。世界200以上の国と地域で使用できる商品の特徴を「世界のどこでも僕らはつながる」のメッセージで表現している。

リーダーの平野泰新は「大人っぽい感じで撮影して頂き、素敵なCMに仕上がりました。全国区のCMで自分たちの曲も流れるということで、多くの方に僕たちを知って頂けるチャンスだと思います」とコメント。CMは10月1日よりTBS系列全国ネット『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』で放送される。



またCMには今回の為に書き下ろした楽曲「Compass」が使用される。MAG!C☆PRINCEの大城光は「『Compass』はCMのために書き下ろして頂いた、夢に向かって海外へ旅立つ人の背中を押してくれる曲です。映像ともぴったり合いました!若い僕たちの世代で、旅行で海外に行く方はもちろん、遠く離れた人に会いに行く方、夢を叶えるために海外渡航する方など、多くの人にこのCMを見て頂き、その踏み出す一歩目のお手伝いができたらなと思っています!」と語った。

最終更新:9/24(土) 19:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。