ここから本文です

秋キャミ、おしゃれ最前線! ○○をアップデートして! [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 9/24(土) 21:00配信

春夏すっごく使えたキャミソールは、スエードやベロアなどあったか素材にアップデートし秋も人気継続! そのままで、レイヤードでと使い勝手もよく、一枚あれば着こなしの幅がぐーんと広がる☆

こなれて見える スエード

秋大本命はスエード素材のキャミ! セットアップなら簡単におしゃれな1トーンコーデの完成。

秋といえば ニット

夏に引き続きニットは重宝すること間違いナシ! チェック柄でさらに秋っぽさがUP。ニットトップスにレイヤードするとクラシックで◎。

NEWなトレンド ベロア

レディ感を出したいときはベロアが有効! 光沢のあるベロアはレディな格好と相性抜群。

ちょっとお嬢な サテン

カジュアルコーデとも相性バツグン! ツヤっと感でカジュアルコーデに女らしさをON。

夏に引き続き、秋もキャミは大活躍間違いなしだよ!

最終更新:9/24(土) 21:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。