ここから本文です

中居正広「納得いかない」と二階堂高嗣と言い合いに

Smartザテレビジョン 9/25(日) 7:00配信

9月26日(月)夜9時からフジテレビ系で「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」が放送される。ヒロミやKis-My-Ft2・二階堂高嗣、藤田ニコルら男女世代を超えたゲストたちが、“あのとき”の対応は“神センス”(=正しい対応)だったのか、“塩センス”(=間違っている対応)だったのかをMC中居正広と徹底討論するバラエティーだ。

【写真を見る】元メダリストの清水宏保はオリンピック直後のあるメディアの対応に憤りを覚えてしまった過去を紹介

あまりにも“潔癖すぎる”自身のプライベートをカミングアウトする二階堂。友人を家に招くときの異常過ぎる二階堂ルールに中居も思わず「ちょっと、やり過ぎじゃない?」とドン引き。

続けて「俺が行ったら、どうすんだよ!」と問う中居に対する二階堂の発言が思いもよらぬ方向に発展し、二階堂が孤立する一幕も。

また、ヒロミのことを最近“パパ”と呼ぶという二階堂にも、やや不満げな中居。

自分と親交の深いヒロミを気安く“パパ”と呼ぶ後輩に「納得がいかない!」と怒り出し、気付けばヒロミを巡り、再び二階堂と大騒ぎに! 普段から二階堂をかわいがる中居だからこそ見せるほほ笑ましいけんかが繰り広げられる。

さらに、ウエンツ瑛士は大御所タレントへ収録前にあいさつするも無視されてしまった経験を明かす。「誰だよ! 名前言えよ!」と煽る中居。意外な事実が判明し、スタジオ中が騒然となる。一体無視された大御所とは誰なのか。

番組を通して、知らず知らずのうちにゲストたちのプライベートが明らかになっていくのが本番組の魅力。彼らの経験を通して、自身の失敗談や後悔も解決しちゃうかも!?

最終更新:9/25(日) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。