ここから本文です

ココナッツオイルブランド「ブラウンシュガーファースト」初の路面店が原宿に誕生!

集英社ハピプラニュース 9/25(日) 19:00配信

「MAQUIA」10月号掲載中の『今月の美貌食』から、ココナッツミルクや有機食材で作るメニューに出会えるショップを紹介します。


《ココナッツの可能性に胸ときめくショップ》

“自然の女神が人類に与えた最大の贈り物”とされるココナッツ。抗酸化力が高く、代謝されやすいうえ中性脂肪を減らす効果もあると言われるココナッツオイルで人気のブランドの旗艦店が原宿に誕生。製造時に採れるココナッツミルクを使った動物性食品不使用のヴィーガンアイスのほか、天然フレーバーのソーダなど、有機食材で作るメニューに出会える。美味しく食べてキレイになれる女性のニーズが詰まった空間。


【data】

BROWN SUGAR 1ST.

●東京都渋谷区神宮前3-28-8 1F

フリーダイヤル:0120-911-909
営11:00~19:00

不定休

最終更新:9/25(日) 19:00

集英社ハピプラニュース

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。