ここから本文です

スマホが熱くなった~! 冷却ファン付きバッテリーで冷やそ~

オーヴォ 9/26(月) 14:42配信

 動画を見ていたら、ゲームに夢中になっていたら…スマホが熱っ!という経験がある人は多い。そこで充電しながら冷やせる、サンコー(東京)の「スマホ冷却ファン付きモバイルバッテリー」(1,980円・税別)の登場だ。

 冷却ファンが搭載されたモバイルバッテリーで、スマホを冷却ファンで冷やしながら使うことができる便利なアイテム。バッテリーが切れそうな時はモバイルバッテリーとして使えるから、1つあればスマートフォンの発熱とバッテリー切れが同時に解消できる。スマホの発熱に悩むことが多いなら、試す価値あり~。

最終更新:9/26(月) 14:42

オーヴォ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。