ここから本文です

「着るエビフライ」寝袋でココロもカラダもあったか~

東京ウォーカー 9/26(月) 21:30配信

これからハロウィンやクリスマスなど、楽しいイベントが盛りたくさんの季節。ユニークなパーティーアイテムを用意して、特別な時間をぐっと盛り上げてみてはいかが? 今回は、ココロもカラダも暖めてくれそうな面白仮装ウェアを紹介!

あったか寝袋でくつろげる~

フェリシモは、日常生活を楽しくする面白雑貨を取り扱うブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」から、「着られるエビフライ寝袋」が発売中だ。

「着られるエビフライ寝袋」は、その名の通り、着られるとエビフライに変身できる寝袋だ。ふわふわの表地が、きつね色に揚がった衣のようで美味しそう。フリース素材の赤いルームソックスは、エビのシッポを表現している。内側は起毛生地だから、肌ざわり抜群であったか。ユニークな見た目だけではなく、実用性も兼ね備えている。セット内容は、寝袋1個とルームソックス1足。価格は7800円(税抜)。

配送時期は10月下旬~12月23日だから、ハロウィンの仮装用にも間に合うかも。サイドファスナー付だから脱ぎ着も簡単で、突然の出番にも対応可能だ。年末のホームパーティーや、クリスマスにも活用してみては?

もちろん寝袋だから、簡単な布団代わりにも使える。秋の夜長に楽しみたい「お泊まり女子会」で重宝しそう。寝袋といっても着たまま動き回ることも可能だから、エビフライ姿でハイテンションに家事をこなすのもアリ? さまざまなシチュエーションで「着られるエビフライ」を活用して、身も心もあったかな秋冬を楽しんで! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:9/26(月) 21:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。