ここから本文です

ブラッド・ピット、長男マドックスと口論をしていた?

VOGUE JAPAN 9/26(月) 22:30配信

ブラッド・ピット(52)と長男マドックス(15)が先週、飛行機の中で大喧嘩をしていたと報じられている。妻アンジェリーナ・ジョリーが19日(現地時間)、和解できない不和を理由に2年間の結婚生活に終止符を打つべく離婚届を提出しているが、この喧嘩がアンジェリーナが離婚を決断する原因のひとつになったとも言われている。ブラッドとマドックスはフランスで飛行機に乗る前から長時間に渡って喧嘩をしていたそうで、家族の旅行に携わった関係者の1人はザ・サン紙に「長男と意見が合わないことがあったようです」「喧嘩は空港に向かうときから始まっていて、飛行機に乗ってからさらにエスカレートしました。まあ、これは10代の子供たちによくあることですよ」と語っている。

ブラッド・ピットの関連フォトギャラリー。

ブラッドはその喧嘩以来子供たちに会っていないためひどく取り乱しているとも言われている。

アンジェリーナが単独親権を求める中、ブラッドは事実無根の報道で悪い父親像を持たれ、子供たちを失うことをとても恐れているようで、周囲の人間にはその胸中を明かしつつ、子供たちの安否を気遣っていると言われている。

Text by Bangshowbiz

最終更新:9/26(月) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。