ここから本文です

T・コレット × D・バリモア初共演 女性同士の友情描く『マイ・ベスト・フレンド』予告編公開へ

リアルサウンド 9/26(月) 12:10配信

 11月18日より公開される『マイ・ベスト・フレンド』より、予告編が公開された。

 本作は、トニ・コレットとドリュー・バリモアが初共演したヒューマンドラマ。幼い頃からの大親友ミリーとジェス、それぞれに大切な家族やバ ートナーができるものの、乳がん、不妊など女性が直面しうる壁にふたりがぶつかる模様を描く。製作を『おみおくりの作法』のクリストファー・サイモン、監督は、『トワイライト~初恋~』 のキャサリン・ハードウィックが務める。

 このたび公開された予告編は、少女期から思春期、そして現在に至るミリーとジェス、二人の楽しそうな映像からはじまる。しかし、ジェスには妊娠が発覚する一方で、ミリーには乳がんが見つかる。二人の葛藤と喜びが、ロンドンの街並み、ヨークシャーの荒野などを背景に映し出されていく。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/26(月) 12:10

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。