ここから本文です

EXOチェンも!? 恋人とのプライベート写真がSNSに流出

女性自身 9/26(月) 18:36配信

EXOメンバーのチェンと恋人と推定される女性が一緒に写った画像が、韓国の様々なオンラインコミュニティやSNS上で急速に拡散されている。

オンラインコミュニティには、女性の顔は隠されているものの、チェンが優しい表情で後ろから女性を抱きしめた画像や、お茶目な表情で女性と共に写っている画像、また女性とのテレビ電話のキャプチャー画像などが投稿されている。

この写真がチェン本人の同意なしに公開された場合、誰が、どのように、なぜ公開したのかという点が問題になると思われる。

EXOのファン間では、この画像の中の女性はチェンの元恋人であると推定している。またチェンと別れた後、腹いせとして流出させたのではないかという憶測が広がっているが、現在までに確認された内容はない状態だ。

韓国では最近、BIGBANGのメンバーG- DRAGONのプライベートSNSアカウントがハッキングされプライベート写真が流出するという事件があったばかりだった。

最終更新:9/26(月) 18:36

女性自身

記事提供社からのご案内(外部サイト)

女性自身

光文社

2717号・2月23日発売
毎週火曜日発売

定価400円(税込)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。