ここから本文です

THE HOOPERS、イギリス開催のジャパンフェス『HYPER JAPAN』にヘッドライナーとして出演

リアルサウンド 2016/9/26(月) 20:30配信

 2.5次元イケメン女子グループ・THE HOOPERSが、11月にイギリスで行われるジャパンフェス『HYPER JAPAN』でメインアクトを務めることを発表した。

 9月3日には台湾で初の海外ライブを成功させたTHE HOOPERS。今回出演する『HYPER JAPAN』は開催3日間で10万人の動員を予定しており、過去にはYOSHIKI×TOSHI from X JAPANや布袋寅泰などが出演している。

<THE HOOPERS リーダー・麻琴コメント>
私たちはメジャーデビュー前から東京を中心に『イケメン女子カルチャー』を全国に広げていこうという目標を掲げてきたのですが、まさか世界にまで進出していけるとは想像もしていませんでした。日本だけでなく、こうして海外に『THE HOOPERS』を通して『イケメン女子カルチャー』を発信していける事、とても嬉しく思っています。このヨーロッパでのイベントをきっかけに国境を越えてもっともっと沢山の方達に『THE HOOPERSにしか表現出来ない世界』に浸ってもらえるよう、今後も世界中を飛び回っていけたらと思っています。

リアルサウンド編集部

最終更新:2016/9/26(月) 20:30

リアルサウンド

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!