ここから本文です

THE HOOPERS、イギリス開催のジャパンフェス『HYPER JAPAN』にヘッドライナーとして出演

リアルサウンド 9/26(月) 20:30配信

 2.5次元イケメン女子グループ・THE HOOPERSが、11月にイギリスで行われるジャパンフェス『HYPER JAPAN』でメインアクトを務めることを発表した。

 9月3日には台湾で初の海外ライブを成功させたTHE HOOPERS。今回出演する『HYPER JAPAN』は開催3日間で10万人の動員を予定しており、過去にはYOSHIKI×TOSHI from X JAPANや布袋寅泰などが出演している。

<THE HOOPERS リーダー・麻琴コメント>
私たちはメジャーデビュー前から東京を中心に『イケメン女子カルチャー』を全国に広げていこうという目標を掲げてきたのですが、まさか世界にまで進出していけるとは想像もしていませんでした。日本だけでなく、こうして海外に『THE HOOPERS』を通して『イケメン女子カルチャー』を発信していける事、とても嬉しく思っています。このヨーロッパでのイベントをきっかけに国境を越えてもっともっと沢山の方達に『THE HOOPERSにしか表現出来ない世界』に浸ってもらえるよう、今後も世界中を飛び回っていけたらと思っています。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/26(月) 20:30

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。