ここから本文です

衝撃的だったセレブカップル初のツーショット

ハーパーズ バザー・オンライン 9/27(火) 20:35配信

公の場にカップルで姿を現すことは、交際宣言と同じこと。レッドカーペットで、スポーツ観戦で、はたまたストリートで。初のツーショットを披露した、決定的な1枚をお届け。

【写真】衝撃的だったセレブカップル52組、初のツーショット

エイミー・シューマー&ベン・ハニッシュ

エイミー・シューマーは、GQ ウーマン・オブ・ザ・イヤーの受賞式で、当時9ヶ月のつきあいになるボーイフレンドをプラスワンとして同伴。

クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム

「ええ、私たちは付き合っているわ」という言葉以上に確実なものはない……。ただし、クロエ・グレース・モレッツが、映画『ネイバーズ 2』でしたように、二人のうち一人しか出ていない映画のレッドカーペットを一緒に歩くのは別として。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット

離婚騒動まっただ中のこの二人は、ラスベガスで行われた20th Century Fox主催のパーティの揃って出席し、交際を公のものに。

ミランダ・カー&オーランド・ブルーム

ミランダの祖国オーストラリアで行われた競馬イベントにドレスアップして出席。

最終更新:9/27(火) 20:54

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。