ここから本文です

カイリー・ジェンナー、「カイシャドウ」第2弾を来月発売へ。

VOGUE JAPAN 9/27(火) 22:30配信

カイリー・ジェンナーが「カイシャドウ」の第2弾を来月発売することになった。2年前から自身のコスメブランド、カイリーコスメティクスを順調に成長させてきているカイリーが、アイシャドウのパレット「カイシャドウ」の新作が完成し、10月にオンラインショップで発売すると発表した。

カイリー・ジェンナーの関連フォトギャラリー。

カイリーは自身のウェブサイト『thekyliejenner.com』にて「カイリーシャドウのパレット第2弾が来月発売よ!かなりワクワクしてるし、満足した出来なの!毎日このパレットを使っているのよ」と明らかにした。

さらに、これまでメタリック・リップ・キット、グロス・リップ、クリーム・シャドウに加え、ジェル・アイライナー、アイ・ペンシル、アイ・ブラシの3点を揃えたカイライナー・キットなどさまざまな商品を順次コレクションに追加してきたカイリーは、「カイシャドウ」第2弾に次ぐ第3弾にもすでに取り掛かっていることや、来月2016年秋冬リップキットが発売されるについても報告した。「今、パレット第3弾にもとりかかっているところなのよ。毎日カイリーコスメティクスの会議に出ているんだから! それに、来月は、秋のリップキットが発売よ!待っててね」。

そのほかにも、詳細は明らかになっていないものの、カイリーは店舗のオープンや海外発送料を無料にする計画なども視野にいれているようだ。

Text by Bangshowbiz

最終更新:9/27(火) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。