ここから本文です

今の肌がもっと”美肌見え”する優秀サブアイテムで肌レベルを底上げ!

集英社ハピプラニュース 2016/9/27(火) 20:30配信

今ある自分の肌をいかにキレイにみせて、どうランクアップさせるか…それこそがベースメイクの醍醐味。ここではそんな肌レベルを底上げしてくれる影の立役者たちをご紹介!

この記事の他の画像をチェック

■さりげなくでも確実にカバーする、コンシーラー
隠れてなければ意味がないけど、厚塗りすぎては絶対ダメ…。バランスが難しいコンシーラーこそ、最も製品力が問われるアイテム。だからこそ進化が詰まった最新アイテムの中から選びたい!

■このひと手間に今季らしさ、ルースパウダー
ルースパウダーは、いわば”肌のランジェリー”。ふわりと纏って、ヌードより逆にエロい…そんなムードを演出して!

■明るさと透明感を上書き、ハイライト
今日はいつもより少しきちんとした自分を見せたい…そんな日に欠かせないのがハイライト。目の下、鼻先、頬骨にひとはけするだけで、顔の”彫り”がググッとアップ!

ここで紹介したアイテムはすべて今秋の新製品ばかり。サブアイテムと思って、ずーっと昔に買った古いものを使い続けていたりしない…? そんなことじゃ、美力が一生アップデートされない女になってしまうから要注意! トレンドの肌づくりと最新アイテムをチェックしたいなら、BAILA10月号で!

撮影/尾身沙紀〈io〉 ヘア&メイク/河嶋 希〈io〉 スタイリスト/辻村真理 モデル/松島エミ

最終更新:2016/9/27(火) 20:30

集英社ハピプラニュース

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。