ここから本文です

まこみな、メジャーデビューシングル「てをつなごうよ」MV公開 双子ダンス全開の映像に

リアルサウンド 2016/9/27(火) 16:55配信

 まこみなが、10月12日にリリースのメジャーデビューシングル『てをつなごうよ』表題曲のMVを公開した。

 まこみなにとって、同映像が初のMVとなる。まこみなはこれまでMixチャンネル上に数々の双子ダンスをアップしてきたが、サビのみの映像だった。今回公開した映像では、初めて1曲全てに双子ダンスの振りがついている。同楽曲の作詞は、まこみな自身が担当。漫画『てをつなごうよ』(目黒あむ)とのコラボレーション楽曲ということもあり、映像では漫画を彷彿とさせる吹き出しや、アニメーションによる演出も見ることができる。

 また、「てをつなごうよ」は、『musicるTV』(テレビ朝日系)の10月度エンディングテーマにも決定。同番組のイベント『GIRL's PIC』のMCを6月からまこみなが担当しており、10月30日に渋谷CLUB QUATTROで開催の『GIRL's PIC vol.03 Special Edition』へのMC出演も予定している。

 なお、まこみなは、本日9月27日19時から放送の『ものまねグランプリ23』(日本テレビ系)にも出演する。

リアルサウンド編集部

最終更新:2016/9/27(火) 16:55

リアルサウンド

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!