ここから本文です

TVアニメ 『甲鉄城のカバネリ』美樹本晴彦イラスト&名シーン再現の写真集刊行

KAI-YOU.net 9/28(水) 18:01配信

4月から6月にかけてフジテレビ・ノイタミナ枠で放送されたTVアニメ『甲鉄城のカバネリ』の公式イラスト&イメージ写真集が、11月下旬に刊行される。

本書には、劇中シーンの背景やキャラクターデザインを手がけた美樹本晴彦さんのイラストのほか、キャラクターや小道具などの設定も収録。

また、えなこさんやかなたさん、ゆうさんら10名のコスプレイヤーが劇中シーンの数々を再現するコーナーも。美樹本晴彦さんのイラストとのコラボレーションや、アニメと写真の融合など、見どころ満載の1冊となっている。

価格は3,024円(税込・Amazon価格)で、現在Amazonにて予約を受付中。予約特典として、表紙描き下ろしイラストポスターが用意されている。

最終更新:9/28(水) 18:01

KAI-YOU.net

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。